僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

2023年を振り返り

スポンサーリンク

私にとって忘れられない年になった2023年でした。

2022年から闘病生活が始まり、2023年はあんぱんと私たち家族にとって本当に大変な年でした。
まさかこんな一年になるなんて、思ってもいませんでした。

2月に肥満細胞腫の切除手術、5月に僧帽弁閉鎖不全症の手術、6月に免疫介在性溶血性貧血を発症し、7月には亡くなってしまうなんて考えてもいなかったことが起こってしまいました。

あんぱんが亡くなってからブログを始めて、闘病記録が誰かの役に立てていたらいいなと思いながら続けてきました。
楽しかったあんぱんとのお出かけの記録も読んで頂けたら嬉しいなと思っています。

あんぱんとのお出かけの記録も残り少なくなってきて、更新の頻度も減ってしまうかもしれませんが、過去の記事を手直ししつつ、のんびり続けていけたらなと思っています。

あんぱんの闘病記録やおでかけの記録を読んで下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

コメント

コメントする

目次