僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

初めての帰省

スポンサーリンク

あんぱんがうちに来たのが11月で、その年末、初めて一緒に帰省をしました。

初めての長距離ドライブ

初めての大阪から愛媛までの長距離ドライブで車酔いしないか心配だったので、休憩を多めにとっていましたが、あんぱんは全く車酔いしないみたいで安心しました。
途中のサービスエリアにはドッグランがあるサービスエリアがあったので、少し遊びながら帰省しました。
ドッグランでは、他に人もいなかったので兎みたいに跳ねながら走って楽しそうです。

初めての雪

実家に帰省してから、近くの公園に遊びに行きました。そこで、初めての雪を体験しました。
寒くてあんぱんが大丈夫か心配だったけど、雪は少ししか降らなかったので、あんぱんは何とも思っていないような感じです。

初めて子供と遊んだ日

初詣にも近くの神社にみんなで歩いて行きました。
甥っ子とも散歩したり、家族や親戚のみんなに可愛がってもらいました。
小さい子供は苦手なワンちゃんも多いと思いますが、あんぱんが全然平気だったのは甥っ子のおかげかも。

帰り道

初めての帰省は、賑やかで楽しく過ごすことが出来ました。
親戚の人達はみんな犬好きで、あんぱんもいろんな人にかまってもらえて嬉しそうでした。

コメント

コメントする

目次