僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

四十九日

スポンサーリンク

先日、あんぱんの四十九日を迎えました。

四十九日を迎えて

四十九日までは家に居てくれると何かに書いていましたが、ずっと居てくれてもいいのに。
納骨される方もいらっしゃると思いますが、うちはまだ納骨はしないので家に居てもらってます。

毎日あんぱんに手を合わせて話しかけたりしても、いつまで経っても淋しいのは変わりません。
お仏壇におもちゃやお出かけの時に付けてた首輪を置いてみたり、写真が増えたりしても、やっぱり触れられないのが淋しい。

お花をお供えして、梨を一緒に食べました。

愛犬グッズ

またあんぱんグッズも増えました。
一緒にお出かけできるアイテムが増えて、少し出かけるのが楽しみになってきました。

1つはアクセサリーでネックレスに遺毛を入れてもらっています。
どこにでも身につけて行けるのでお気に入りです。

 ↓ こちらのお店で購入しました

ペットイラストとジュエリーの専門店 mofuto
https://mofuto.com/

もう1つは、羊毛フェルトの作品で、少しだけ遺毛を使ってもらっています。

どこかにお出かけするときに一緒に連れて行って写真が撮れたらいいなと思って、お願いしました。

一緒に出かけるのが楽しみです。

こちらは『うちの子製作所』さんの『うちの子さんぽ♪』という作品です。
◆うちの子製作所◆ (feltpet.com)

まだまだ淋しいけど、あんぱんグッズと一緒にまた楽しい思い出も作れたらいいなと思っています。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このたびはご注文いただき誠にありがとうございました。
    かわいいあんぱんちゃん(お名前もかわいい❤️)を作らせていただきながら、我が家のトイプーミックスも13歳、そろそろ心構えが必要かなぁとちょっと寂しくなったりしましたが、たくさんいただいたあんぱんちゃんのお写真に癒されながらお作りさせていただきました。

    これから涼しくなってお出かけ日和になることと思います。
    ぜひうちのこさんぽ、いえ、あんぱんちゃんさんぽを一緒に連れて行ってあげてくださいね♪

    • こちらこそ、あんぱんを可愛く作って下さってありがとうございました。
      もう少し涼しくなったら一緒にお出かけしようと思っています。
      淋しいけど、少し楽しみも出来ました。

コメントする

目次