僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

2023年 あんぱんと一緒に久宝寺緑地にネモフィラを見に行ってきました

スポンサーリンク

2023年4月、あんぱんと一緒にペットカートで、久宝寺緑地にネモフィラを見に行って来ました。

ペットカートでお散歩

前回2021年にもネモフィラを見に久宝寺緑地に行きましたが、その時にペットカートでも行けることがわかったので今回はペットカートであんぱんとネモフィラを見に行ってきました。

私のおうちトリミングの腕が悪いので、ボサボサなのがちょっと気になりますが、許して下さい。(笑)
あんぱんも少し歩いて散歩を楽しんで、モデルさんも頑張ってくれました。

花壇の花も色とりどりで綺麗だったので、ネモフィラを見に行く前にちょっと寄り道。

ネモフィラ

今年も可愛いネモフィラがたくさん咲いていて、写真を撮ったり散歩をしながら眺めて楽しんでいる人達がいました。
あんぱんはモデルさんは苦手だけど、おやつ目当てになんとか頑張ってくれました。

久宝寺緑地のネモフィラの花壇は花と花の間に歩けるくらいのスペースがあるので、あんぱんをその間に座らせてネモフィラの中にいるような写真が撮れるのが良いですね。
どうしたら花とあんぱんが綺麗に撮れるのか、試行錯誤しながら色々試してみたのですがどうでしょうか。

暑くも寒くもなかったので、あんぱんの体調も良かったのか、この日は結構目がパッチリしている感じです。
天気が良すぎても眩しくて目がショボショボになったりするので、わんこの写真は難しいですね。

さいごに

帰りにも他の花を見ながらカートでお散歩しました。
ぼんぼり桜(八重桜)がとっても可愛いので大好きなのですが、咲き始めていて写真を撮ることができました。
あんぱんは、帰りはちょっと疲れ気味の顔ですね。(^_^;

ぼんぼり桜とあんぱん
ちょっとお疲れかな

コメント

コメントする

目次