僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

はじめまして、あんぱんです。

スポンサーリンク

ブログを始めようと思ったきっかけは、僧帽弁閉鎖不全症の手術をすることを決めた時にSNSやブログで体験談を探して参考にしていて、私も誰かの為になるように記録に残せたらと思ったことです。

手術は成功しましたが、2023年7月、残念ながら非再生性免疫介在性溶血性貧血で虹の橋へ行ってしまいました。13歳でした。

このブログでは、闘病生活や日々の生活で経験したことや、参考になった情報、おすすめのアイテム、可愛い写真などをお届け出来ればと思っています。

あんぱんは、2009年9月生まれのトイプードルの女の子です。

性格は、怖がりでワンちゃんは苦手だけど、人懐っこくて小さい子供からお年寄りまで散歩途中にも可愛がってもらってました。

お出かけも大好きで、車で出かけても全然酔わなくて、駐車場に駐めようとしてると降りられるのがわかって大喜びしていました。

少し変わった子で、トリミングも病院も大好きな子でした。

投稿数は少ないですが、Instagramにはお出かけした時の写真などを投稿しています。

可愛いあんぱんを見て頂けると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次