僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

あんぱんと一緒に彩都におでかけ

スポンサーリンク

2022年12月、あんぱんと一緒に彩都にある「the Farm UNIVERSAL」と「cafe ALICE」に行ってきました。

季節の写真が撮りたくて

2022年12月、あんぱんのクリスマスっぽい写真が撮りたくて、近場でどこかないかな~と考えました。
SNSで近場にあるところの情報を見てみると、「the Farm UNIVERSAL」があったので行ってみることにしました。

この頃は、あんぱんと長時間のおでかけが出来ないので、近場の情報を一生懸命集めていました。
探せばあるもので、ちょっとしたお店の飾りなんかもクリスマス仕様になっているので助かりました。

the Farm UNIVERSALへ

the Farm UNIVERSAL

こちらは通路が広くはないので、カートは持って行きませんでした。
ゆっくりいろいろ見て回りたいのは山々だったのですが、あんぱんはほどんど抱っこをしていたので疲れさせてもいけないと思ってササッと回りました。

店内はクリスマスの飾りなども販売されていて、キラキラしていました。
クリスマスツリーもあって、せっかくなのであんぱんと一緒に写真も撮らせて頂きました。

店内もキラキラしていました
クリスマスツリーと一緒に

色々見ているとあれもこれも欲しくなってしまうので、少しだけ欲しいものを買ってお店の外も見に行きました。
外にもクリスマスっぽいフォトスポットがあって、あんぱんの季節の写真にちょうど良いなと嬉しくなりました。

あんぱんもちょっとぐらいは歩かせてあげないといけないので、少しだけお散歩してから帰ることに。
やっぱり歩くのは楽しいみたいで、嬉しそうにどんどん進んで行きます。
ドッグランが出来て、他のワンちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを見て、あんぱんもまた走り回れるようになったらいいなって思ったりしていました。

cafe Alice

「the Farm UNIVERSAL」の帰り道、彩都のカフェ「cafe Alice 」でランチをしました。
良い天気だったので、それほど寒くもなく、テラス席でも全然大丈夫でした。
こちらのカフェでも飾りがクリスマス仕様になっていました。
あんぱんにもランチのおすそわけで、白米を少しだけあげたら美味しそうに食べてくれました。

カフェ アリス
ランチをいただきました
お庭でパチリ

さいごに

割と近くにお気に入りの場所があって、あんぱんとも闘病中でもおでかけ出来たので、良い気分転換になりました。

あんぱんも肺水腫になってからは、家でもほとんど寝ていたので、たまに出かけるととっても嬉しそうでした。

コメント

コメントする

目次