僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

[関西]愛犬と焼肉・ジンギスカンが食べられるお店【山麓苑】

スポンサーリンク

愛犬と個室で焼肉・ジンギスカンが食べられるお店をご紹介します。
あんぱんも何度か行ったことがあります。個室なのでゆっくりできるのでおすすめです。

山麓苑ってどんなところ?

大阪府岸和田市の山間部にある、全室「たる」の個室で七輪を使った炭火焼肉が楽しめるお店です。
創業1976年の老舗で、「たる」は醤油の醸造に使われていたものを利用していて、掘りごたつやテレビ付きのお部屋もあります。

ペット同伴可のお部屋も用意されていて、ペットもワンちゃんだけでなく猫ちゃんなど他のペットも大丈夫だそうです。全室個室なので、ゆっくり食事をすることが出来ます。

わんこOKエリア

ペットOKエリアは柵で仕切られていて、たるの外はドッグランのようにワンちゃんが自由に歩けるエリアになっています。
わんこメニューもあるので、一緒に食事を楽しむことが出来ます。

私たちがハロウィンの時期に行ったときは、写真撮影スポットもあったので可愛い写真を撮ることが出来ました。

ジンギスカン

お料理は、焼肉・ジンギスカンの他にもすき焼きもありますが、私たちはジンギスカンを頂きました。
お肉もお野菜もたっぷりあるので、お腹いっぱいになりました。

あんぱんにもわんこメニューをあげると、とても美味しそうに食べてくれました。

景色も素晴らしい

山麓苑の敷地内では、四季折々の自然の景色が楽しめます。
春は桜、夏は紫陽花、秋は紅葉、冬は梅など、どの季節も楽しめます。
あんぱんと行ったのは梅の季節でしたが、桜や紫陽花の他の季節にも行ってみたかったな。

まとめ

山麓苑に行かれる方は、予約をしてから行くことをおすすめします。
お料理も雰囲気も素晴らしいので、ワンちゃんと一緒にジンギスカンを楽しんでください。

以前、ハロウィンの時期に行った時はお店の方が写真も撮ってくれました。

珍しく被り物のあんぱん

コメント

コメントする

目次