僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

愛犬と一緒に滋賀旅行 2日目

スポンサーリンク

滋賀旅行2日目です。
ホテルでチェックアウトまでのんびりしてから帰ります。

HOTEL Biwa DOGの朝

多くのワンコ同伴OKなホテルでも、ベッドでワンちゃんと一緒に寝られるホテルは少ないのでは?
ホテルビワドッグでは、ワンちゃんと一緒にベッドで寝ることが出来ます。

あんぱんは普段から一緒にベッドで寝ているので、ベッドでおしっこをすることもなく、安心して一緒に寝ることができました。

朝起きたら、布団に埋もれながら見られていました。

ホテルで散歩

あんぱんの朝食もお願いしていました。
朝も豪華で美味しそう。あんぱんは好き嫌いもないので、何でも美味しそうに食べてくれました。

ワンコ用朝ごはん

朝食の後は、ホテルの周りを散歩してドッグランにも行ってみました。
誰もいなかったけど、あんぱんは慣れない場所でさすがに疲れたのか、テンションが低めでした。

お散歩をして、チェックアウトする前にホテルのカフェでお茶をしました。
あんぱんは、何かもらえると思ってワクワクして待っています。
ワンコ用のおやつも注文できたので、あんぱんにも食べさせてあげました。

帰り道

帰りは、お昼の休憩も兼ねて大津湖岸なぎさ公園で少し散歩をしました。
広い公園で、水場もあったり景色の良い湖岸を歩いたり出来て、少し暑かったけど気持ちよかった。

お昼ごはんをテイクアウトして、外でベンチに座って食べました。
あんぱんも気持ちいいのか、楽しそうに歩いてくれて良かった。

まとめ

ホテルビワドッグは、ちょっとお高いけどまた是非行きたいと思い、何度かあんぱんと一緒に行きました。
そのお話しは、また別の機会にしたいと思います。

興味のある方は、是非一度は行って見て欲しいところです。

コメント

コメントする

目次