僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

第5回 愛犬と一緒に滋賀旅行 後編

スポンサーリンク

信楽観光を楽しんだ後、宿泊先のホテルビワドッグに向かいました。

コテージで一休み

ホテルに着いてコテージに案内してもらうと、少し部屋でのんびりすることにしました。
外も寒いし充分散歩もしたので、一休みしてからクリスマスの飾り付けを見に行くことに。

部屋の入口にはクリスマス仕様の可愛い色紙が飾られていました。
この色紙を持ち帰るのも楽しみの一つになっています。
部屋に入ると、あんぱんにもお水を飲んで一休みしてもらいます。
寝室に連れて行くとベッドの上で少しお昼寝してくれました。

クリスマスのHOTEL Biwa DOG

一休みした後、ロビーの撮影スポットであんぱんの撮影会をしました。(笑)
今回の旅行の目的の一つは、クリスマスシーズンのホテルビワドッグに泊まることでした。
クリスマスの飾り付けがどんな感じなのか、かなり楽しみにして来ました。
期待していた通りの可愛い撮影スポットが用意されていて、テンションも上がります。

クリスマスメニュー

クリスマスメニューの夕食もどんなお料理が出てくるのか、楽しみでワクワクしていました。
とてもおしゃれな飾り付けをされたお皿が出て来て、どうやって食べるんだろうって思ったり。(笑)
どの料理も美味しくて、大満足でした。

あんぱんもホテルの夕食をいつも通り美味しそうに食べて、クリスマスなのでプチケーキまで頂いたので、部屋に持ち帰って後であげることにしました。

チェックアウトまで

翌朝、あんぱんもホテルの朝食を食べて、少しお散歩もしました。
撮影スポットでまた少しだけ写真を撮ったりして、あとは部屋でのんびりすることに。

今回宿泊したコテージ
食事中のあんぱん

お腹がいっぱいになったあんぱんは、旦那さんの膝の上でうとうと。
一眠りしたらチェックアウトしてお家に帰ります。

お休み中のあんぱん

さいごに

クリスマスシーズンのホテルビワドッグは、期待通りでとても満足しました。
冬は寒いので出かける機会も減りますが、たまにはホテルでのんびり過ごすのもいいですね。

コメント

コメントする

目次