僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

花博記念公園鶴見緑地で散歩〈2017年4月〉

スポンサーリンク

この頃は、花博記念公園鶴見緑地がお気に入りで、隔週くらいであんぱんと一緒に出かけていました。

公園が大好き

あんぱんは、好きな場所が近づくと何故か気付いて、車の中で鳴き始めます。
駐車場に着くと、周りの人が聞いたらびっくりするんじゃないかと思うくらいキャンキャン鳴きます。

この日もご機嫌で、公園に着いて歩き出すとすごく嬉しそうでした。

チューリップがたくさん

ちょうどチューリップが綺麗に咲いてる時期で、可愛らしい写真がたくさん撮れました。
あんぱんの後ろ姿も可愛いくて、ついつい見てしまいます。

風車の丘の花壇にもお花がたくさん咲いていましたよ。

春の散歩は気持ちいい

ちょっと歩くと暑い時もあるけど、春の散歩は気持ちいいですね。
あんぱんが嬉しそうにしてるのを見ると私も嬉しくて、天気が良いと気分も上がって、たくさん歩いてた疲れもどこかに行ってしまします。

コメント

コメントする

目次