僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

花博記念公園鶴見緑地で散歩〈2016年5月〉

スポンサーリンク

また、お気に入りの花博記念公園鶴見緑地で散歩してきたお話しです。
今回は近くのドッグカフェにも行きました。

お花がたくさん

5月だったので、お花畑にもたくさんの花が咲いていてとても綺麗でした。
あんぱんは、ちょっと暑そうだけどご機嫌です。

広場でもたくさん走って、嬉しそう。

バラ園

バラの季節だったので、バラ園にもたくさんのバラが咲いていて綺麗でした。

こちらのバラ園は、約3800平方メートルの敷地に約400種、約1900株のバラが植えられています。
バラの見頃は、5月中旬~6月上旬と10月下旬~11月中旬の1年に2回あるので是非一度見に行ってみてください。

ドッグカフェ

公園周辺にはいくつかドッグカフェがあって、3箇所ほど行ってみましたが一番落ち着けたのが、ダイニングカフェ『ロイドライト』さんでした。
公園からすぐ近くなので散歩に来たら行くことが多くて、あんぱんも覚えてしまって、一通り公園を散歩すると自分から引っ張って行くぐらいでした。

こちらのカフェはワンちゃん用メニューもあるので、あんぱんにも何度か食べさせてあげました。
だから、美味しいものが食べられる場所として覚えていたみたいです。

写真は別の日に撮ったものですが、自分のごはんが入ったキティちゃんのお皿に釘付けです。

あんぱんは、美味しそうにペロッと全部食べてしまいます。
ワンちゃん用のメニューもいくつかありますが、人用のランチメニューもボリュームがあって、美味しかったですよ。

コメント

コメントする

目次