僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

花博記念公園鶴見緑地で散歩〈2019年10月〉

スポンサーリンク

2019年10月、まだ少し暑い頃にあんぱんと花博記念公園鶴見緑地でお散歩しました。

真夏ではない10月とは言え、日中はまだまだ暑いので午前中の早い時間に花博記念公園鶴見緑地へ向かいました。
この日は1時間半程散歩で軽く運動してから、帰りにカフェに行く予定でした。

本当はもう少し早い時間の方が涼しくていいけど、山のエリアが9時開園で早すぎると風車の丘に行けないので、ちょうど入れる時間くらいに行きました。

前半は、それほど暑くもなく気持ち良く散歩していたあんぱんでした。
バラ園のバラは満開ではなかったけど、少しだけ綺麗なバラも見られました。

あんぱんはご機嫌で、時々振り返って私たちの顔を見ながら歩いてくれます。
後ろを見ながら少し歩いたりするので、たまに柱なんかにぶつかりそうになることもありました。(笑)

風車の丘に着く頃には暑くなって、あんぱんもハァハァしていました。
マリーゴールドが一面に咲いていて、とっても綺麗でした。
ちょっと口が開いてるだけなら笑顔にも見えるけど、全開でハァハァしていると笑顔と言っていいのかな。

公園を1時間半ほど散歩して、いつものカフェ「ロイドライト」へ。
あんぱんにもわんこ用のメニューを注文してあげました。
美味しそうなごはんに目をまん丸くして可愛いあんぱん。夢中になって食べていました。(笑)

コメント

コメントする

目次