僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

2019年6月 プロのカメラマンにあんぱんの写真を撮ってもらいました

スポンサーリンク

2019年6月 一度くらいはプロのカメラマンに撮影してもらいたいと思って、あんぱんの写真撮影を「One-fr(ワンフレ)」さんにお願いしました。

「One-fr」さんの撮影会

2019年6月、花博記念公園鶴見緑地での「One-fr(ワンフレ)」さんの撮影会に申込みをしました。
はっきりとは覚えていないのですが、たぶん1時間程で10000円くらいだったかと思います。
プロのカメラマンに一度くらいは撮影して欲しいとずっと思っていて、よく行く公園での撮影会だったのですぐに申込みをしました。

花博記念公園鶴見緑地に着くとあんぱんは、いつもの散歩だと思って楽しそうにしていました。
撮影前に少し散歩をしようと思って早めに着いたので、散歩をしながら待ち合わせ場所に向かいました。

雨上がりの撮影

撮影の前日は雨だったけど、当日は大丈夫だったので一安心。
カメラマンさんもとっても優しそうな方で、あんぱんは人が大好きなので初対面のカメラマンさんと散歩しているつもりらしく、嬉しそうにしていました。

小道具もたくさん持って来て下さって、あんぱんの可愛い姿をたくさん撮影して頂きました。
ここからの写真は「One-fr」さんに撮影していただいた写真です。
小さくリサイズはしていますが、トリミングはしていません。

撮影中、私たちはカメラマンさんの後ろで必死にあんぱんの目線取りをしていました。(笑)
前日の雨で水たまりが出来ていたのを利用して、素敵な写真も撮って頂きました。
あんぱんだけでなく家族写真まで撮って下さって、ホントに良い思い出になりました。

花の谷

花博記念公園鶴見緑地の花の谷には、ちょうど紫陽花が綺麗に咲いている時期で、ここでも撮影して頂きました。
この時初めて私たちも花の谷を歩いて、こんなに紫陽花がたくさんあったなんて驚きでした。

ここではあんぱんの服を脱がせて、カラフルな傘と紫陽花をバックにたくさん撮影して頂きました。
あんぱんも私たちが写真を撮ると目が小さくなってしまうけど、知らない人が一緒に居たので目もパッチリです。

さいごに

「One-fr」さんに撮影していただいて本当に良かったと思っています。
あんぱんのとっても可愛い写真をたくさん撮って下さって、大切な思い出になりました。
ワンちゃんの何気ない日常の写真もたくさんあった方がいいと思いますが、機会があれば是非プロのカメラマンさんに撮ってもらうと良いと思います。

コメント

コメントする

目次