僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

2019年4月 愛犬と山田池公園でお花見散歩

スポンサーリンク

2018年の4月にも山田池公園でお花見散歩をしましたが、とっても気に入ったので2019年にもあんぱんと一緒にお花見散歩に行きました。

美月橋

今回は、南側の第2駐車場を利用しました。
駐車場からすぐに美月橋が見えて、桜の木が並んでいるのも見えました。
桜も満開で桜並木を見るのが楽しみになってきます。

第2駐車場から見た美月橋
美月橋と桜

桜並木

桜並木に行ってみると、まさに満開で長い桜のトンネルが続いていました。
天気も良くて、午前中だったけどお花見を楽しんでいる人もちらほら見られました。
あんぱんも抱っこしてソメイヨシノと一緒にパチリ。

桜並木も満開
あんぱんとソメイヨシノ

桜を楽しみながら、あんぱんとのんびりお散歩しました。
あんぱんも気候が良いので嬉しそうにお散歩を楽しんでいました。

芝生の丘

暑くもなく、ちょうどいい気候だったので芝生の丘にも行ってみました。
ところどころにタンポポも咲いていたりして、桜以外にも春を感じることができます。
芝生の丘から見る、ちょっと遠目の桜並木も綺麗でした。

花壇のお花

花壇にも色とりどりの花が咲いていて、とっても綺麗でした。
可愛らしいウサギの花壇もあったので、あんぱんもパチリ。
あんぱんはたくさん歩いてちょっと暑くなってきたみたい。

さいごに

4月でもたくさん歩いていると暑くなったので、休憩しながらの散歩でした。
少し休むとあんぱんはまた嬉しそうに歩いてくれて、階段も駆け上がったりしていました。

山田池公園の桜並木はやっぱりとっても綺麗で感動しました。
またあんぱんと一緒に行きたいと思いました。

休憩中
階段も余裕です

コメント

コメントする

目次