僧帽弁閉鎖不全症手術を決めてから、退院まで。血小板減少症により再入院してから退院、亡くなるまでの闘病記録はこちらです。

2020年 あんぱんと山田池公園の梅園にお出かけ

スポンサーリンク

2020年2月、あんぱんと山田池公園の梅園に梅の花を見に行ってきました。

公園をお散歩

以前、山田池公園のしょうぶ園に行った時は、北側の第1駐車場を利用しました。
今回は、南側の第2駐車場を利用することにしました。こちらの方が広くて利用しやすく感じました。

この日は天気も良くて、2月だけど暖かかったので、歩いているとすぐに体も温まりました。
あんぱんもお散歩が嬉しそうで、寒い季節でも日中なら暖かくて気持ち良かったです。

梅園に着くまでには、水場を通って見たり、亀の遊具に乗ってみたり。

ちょっと早かった梅園

梅園に着きましたが、まだ見頃には早かったようです。
ちらほら咲き始めてはいましたが、満開にはまだまだ遠い感じですね。
梅園には初めて来たけど、結構広くて満開だったら綺麗なんだろうなと思ったので、また満開の季節に来てみたいなと思いました。

梅の花は少なかったけど、少し多く咲いている木を見つけて、あんぱんと写真を撮ってみたり。

花壇のお花

山田池公園には花壇も色んなところにあるので、綺麗な花が咲いている花壇も見つけました。
季節的にも冬は花も少ないので、綺麗な花壇を見つけると嬉しくなって、つい色んな角度からあんぱんと写真を撮ってしまいました。後ろ姿もたまにはいいな。

さいごに

山田池公園をゆっくり写真を撮ったりしながら散歩すると、2時間近くはあっという間ですね。
あんぱんも嫌になって歩かなくなったりせず、最後まで楽しそうに歩いてくれるので嬉しかったな。

コメント

コメントする

目次